2019年10月26日(土)~27日(日)
ハロウインキャンプ
くまスカウトBS体験入隊
  
保護者用画像サイト↑
パスワードが必要です
2019年10月26日(土)
集合 国旗儀礼 ソング
福島隊長の話 班長任命 参加くまスカウト 各班へ   ウルフ
スネイク 北隊長より体験入隊のお話
ロープ結び キャンプに必須の巻き結びと角縛りを復習します
外で縛材を使って立ちかまどの枠作りをします
波板を載せたら 完成!
次はテントです 支柱をつなぎ合わせて 内側を吊り上げます 外を被せて
ペグ止めして出来上がり 支柱と親綱でキッチンフライを。 そろそろ夕食準備です 鶏肉に
かぼちゃ 豚肉も 先輩はかまど係り
国旗降納 かぼちゃグラタンですか? 森井シェフ汗だくです
焼き目のついた本格派 焼き鳥です かぼちゃコロッケ
かぼちゃ大王だぞ フルーツポンチ かぼちゃ焼き鳥、豚かぼちゃ かぼちゃカレー
 かぼちゃスープ  かぼちゃパーティー    仮装コンテスト開催!
魔女宅、紅豚、ゾンビ、神隠し 猫バス
お祭り終了GB会議
2019年10月27日(日)
朝食準備 旨そうな朝ごはん
朝の点検
朝の集い 小林副長の話
福島隊長の話 スカウツオウン モーニングゲーム 飯盒リレー
優勝タイガー班 点検
閉会式 スネイク宝探しゲーム優勝 ウルフ 仮装優秀班表彰
タイガー 最優秀班表彰 カブスカウトに記念品 国旗儀礼 班長任命
おしまい
 2014年
 2015年
 2016年
 2017年
 2018年
 2019年