2018.02.04
耐寒登山
金剛山
↓PhotoReport↓
ビーバー隊
富田林駅集合 開会式  元気に出発!  チャーターバスに乗って  ロープウエイ前バス亭
(o(*^^*)o))
ローバー隊のお兄ちゃんと一緒に登ります。(・o・)ヨロシク! バス停出発!!  アイゼン代わりの荒縄を装着
久留野峠までの急な山道。時折吹雪になることもありましたが、全員頑張って登りました。
久留野峠まであと少し。 久留野峠 ダイヤモンドトレイル。雪風強し!
 
寒い中、団委員さんと保護者会の方が作ってくれた豚汁。
あったかい!!おいしい! (o´д`o)=3ご馳走様でした。
恒例の焼きマシュマロ。 上手に焼けたかな? 甘くてトロッとおいしいね
自作ソリでソリ遊び。昨年は雨でできなかったので、みんな何度も滑りました。ヒャッホーイ(o^-')b
帰りはロープウエイです 小枝章授与
小枝章10本お祝いワッペン
ビバビバビーバー

寒いから楽しかったね!

次も元気に来てね!
カブ隊
今日の金剛山頂の積雪は20センチ、気温はマイナス8度でした。
参加者全員が久しぶりの雪中登山を楽しむことができました。
山頂では、組集会で作ったビニールぞりでリーダーもスカウトも大いにそり遊びを楽しみました。
お昼ご飯は、団委員さんや保護者会の皆さんが作ってくださった豚汁をお腹いっぱいいただきました
ボーイ隊
  保護者の豚汁美味しかったデスありがとうございました。  
おやつ争奪雪玉当て