2016.12.18 餅つき大会 ↓PhotoReport↓
ビーバー隊  
開会式 体験のお友達紹介 司会のVSお兄ちゃん
モテモテです
スタンツ練習
保護者は綿菓子作りの準備 ベンチャー主催のクリスマス会
オープニング演奏
トップはビーバー隊
富1に伝わるお宝探し
お宝のありかを探す
ヒントの書いたカードを
順番に引いていきます。 何も書いてないカードも入っています。       ヒントを探しに行こう
うさぎ耳のお兄ちゃん・トナカイのおにいちゃん・三角帽子のお兄ちゃんを探せ! 3人が持っていた紙を
並べ替えると「さんた」 マジサンタさん発見!!
司会のお兄ちゃんへ
突進しましたが
「サンタさんですか?」
「違います」
(;´Д`)ザンネン
無事お宝を頂戴しました ピンクダイアモンドと水晶! サンタさんありがとう! これでスタンツ終わりです
トントンキャッチゲーム 『聖者の行進』に合わせ自作の竹馬で行進するカブ隊 お絵描き歌ゲーム
目を閉じて描けるかな?          団委員さんと保護者で試しづき スカウトがつきます
ちびっこもつきました 恒例の模擬店看板描き
つきたてきなこもち
おいし~い  食券もらってどこから回ろうかな?
綿菓子サイコー! 木の葉章授与
小枝章授与
12月生まれおめでとう!
ビバビバビーバー
来年も元気に遊ぼう!
 カブ隊  

 
 ボーイ隊  
目隠し歌お絵描きゲーム
ボーイ隊スタンツ
現在のスカウトが未来の便利な隊集会にタイムワープ。しかし肝心のコントローラーが壊れて未来のスカウト
は困窮状態(*ToT)。現在のスカウトが火起こしやロープワークで未来のスカウトを救う。   
       
出店 ボーイ隊 フランクフルト     閉会式
ベンチャー・ローバー隊  
オープニング 司会&ゲーム(指抜き) 焼き鳥お手伝い 目隠しお絵描き
ボーイ隊スタンツ ローバー隊スタンツ ベンチャースペシャル