2020年8月22日
団 とうろうまつり
保護者閲覧サイト 

パスワードは隊長より入手
 開会式    的当て  
輪投げ
スーパーボールすくい
コイン落とし
ビーバー隊
「とうろう祭りinスカウト広場」
夏休みも残りわずか。8月3回目の隊集会はとうろう祭りです。
寺内町センターをお借りして、とうろうの和紙に絵を描きました。
途中で降りだした雷雨が止むのを待ち、スカウト広場へ戻ると、焼き鳥屋さんのいい匂いと、
輪投げやヨーヨー釣りなどの縁日屋台が並んでいました。
はやる気持ちを抑えてカブ隊に混ざり、射的やコイン落としも楽しみましたよ。
日が落ちてからとうろうに火を灯しました。
スカウト広場を照らすとうろうの灯を見ながら、一日も早いコロナウイルスの終息を願いました。
団委員の皆さん、ご協力有難うございました!
開会式
寺内町センターで
中村副長劇場「コロナをやっつけよう!」
みんな真剣に聞いています!
灯ろうを作ります。
え、中村プロ副長参戦? 紙貼り内職のお手伝い 一時雷雨だったので室内遊び
出来ました! うら おもて
 うら  おもて  うら  おもて
うら おもて 雨が止んで涼しくなりました。 お祭りの始まりです
輪ゴム鉄砲当たるかな? お菓子を狙って輪投げ
コイン落とし 大人もハマるスーパーボールすくい  お祭り満喫!
日が暮れてきました
 木の葉章    小枝章  閉会式
カブ隊