2020年7月14日
カッパ大会 光滝寺キャンプ場
「かっぱ大会!川あそびにでかけよう」
保護者閲覧サイト 

パスワードは隊長より入手
ビーバー隊
光滝寺キャンプ場でカブ隊と一緒に川遊びをしました。この数日間の大雨で水量が多く、滝つぼ遊びは
出来ませんでしたが、冷たい水に肩まで入って楽しんだり、生き物を探したり…思い思いにすごしましたよ。
焚き火で体を温めたらお昼ごはんです。団委員さんが炭火で焼いてくれた焼き鳥とフランクフルトは
とても美味しかったね。スイカ割りも楽しんで、梅雨の中休みを自然の中で大いに満喫しました。
CS・BVS合同開会式 和田団委員長の話 CS入隊式 下永田隊長からお話
準備体操 水辺へ VS兄ちゃん姉ちゃんと
水が冷たかったのでとんいちGGZ(ジージーズ)が焚火を焚いてくれました ↓カッパ大会名物焼き鳥
滝に挑むぞ ダム作り おーい ~\(^-^)/
スイカ割り
トドメノイチゲキ かな?  美味しい!
ご機嫌団委員長 ビーバーノート 今日は何かな? 小枝章授与
おめでとうビーバー!
ありがとうビーバー! ビーバー隊閉会式
カブ隊