↓PhotoReport↓
2021年7月22日(木)~7月24日(土)
 夏季キャンプ
 
カブ隊夏季キャンプはこちら
2021年7月22日(木)
13時出発 車中 到着 入所式
ビーバーの部屋 よっしゃー
館内探検です。
建物1棟貸し切りで、1階の体育館も使い放題!いつもは、時間区切って他の団体と利用時間を調整するそうです。
輪になって一息・・・ ビーバー会議
今日の予定のお知らせ
夕食
屋外探検
キャンプファイアー出し物の衣装「腰みの」作り 北団委員さんからVISTAを教わります フリーフライフロービスタ♪
2021年7月23日(金)
朝の散歩
体育館で朝のつどい→バスケ&フラフープ
ザリガニ釣り トノサマガエルのジャンボおたまじゃくしがたくさんいました。
     
ザリガニ釣りから帰ってきました。
昼食        みんな元の池に返したので、虫かご空っぽです〜
  
 カヌー体験
水面は穏やかで、陸上より涼しくて、
景色も最高でした!
いよいよ火祭りです。火星からの使者はくるのか!?
夕食の衣カリカリ唐揚げが、大人も子供も「すごい!おいしいーーー!」と大人気でした!作り方を聞いたけど、食堂のお兄さんは知りませんでした。ざんね~ん!
点火
いろんな出し物と、北団委員さん似の火星人さんから教わったダンスで盛り上がりました。
これで地球は平和を取り戻すでしょう。
2021年7月24日(土)
最終日、あおぞら! 組対抗、ドリブル競争!
ビーバー結構うまかった!
記念品づくり
 
   ↑
閉会式前、
みんなやりきった?
疲れてるように見えるけど
まだまだ元気でした。
バスの中は、上田隊長の
いいお話を、しっかり
夢の中で聞いていた
スカウトたちでした
おしまい(報告中村副長)。