第1回 かわち地区 ビーバーカーニバル   

5月17日
ビーバーカーニバル 場所:柏原市立玉手山公園
『ビバニャンとともだちになろう!』
 開会式
ニコニコ太陽の元、ビーバーカーニバル が始まります! 色分けチームで集合し、2列に並んで
ポイントカードは持ったかな? 地区の大きな輪を作ろう! 
全員を入れたらこんなに小ちゃくなりました。   ベンチャーによる国旗儀礼
 ソング  地区委員長挨拶  ゲーム説明1  ゲーム説明2
妖怪体操第一 ベンチャーさん、かなり踊りこんでおりますナ (^。^)ノ   
8ポイントのゲームに出発!
各ポイントには隠れビバにゃんが居るから
探してね!
スカウト、妖怪、いっぱい友達になろうね!
ビバにゃん登場! 妖怪スタンプです    
   各ゲーム
 ① とうせんぼ  藤井寺4団・松原1団  
   とうせんぼにじゃんけん勝負!勝ったら小さいとうせんぼんをヤリでやっつけられるよ!
(それにしても、前かがみ中腰でビーバースカウトに花を持たせるとうせんぼさん、エライっス!!)
 
② ミイラーメン   東大阪3団・東大阪6団
   ミイラーメンの包帯の長さに負けないよう、皆の持ち物を並べよう!
 ③ ウィスパー 東大阪5団・東大阪10団
   ウィスパーに目隠しされて迷路をさまよいます。途中、恐ろしい仕掛けもあるから気を付けて!
 
 
 ④ むりかべ  羽曳野1団・羽曳野4団
   むりかべを超えるパワーで大岩を投げ飛ばそう!
 
 
 
 ⑤ ひもじい  富田林1団・富田林2団 
   おなかが空いたひもじいに、おにぎりをいっぱい食べさせてね。
 ⑥ わすれんぼう 東大阪1団・東大阪4団 
  ベンチャーがわすれんぼうのせいで何があったか忘れちゃった!みんなで助けてあげてね。
  ⑦ うみぼうず  八尾4団・八尾7団・八尾9団
   うみぼうずの海には魚がいっぱいいるぞ!本物の仕掛けでたくさん釣りあげてね!
  ⑧ ジミー    東大阪9団・八尾1団 
   バラバラになったジミー、みんなで協力して、早く元通りにしてあげてね!
   昼食
   午後プログラム
カラーチームで大輪になったら  ベンチャーのノリノリ ダンダンジュビジュバー体操 
激しく○-○キャンプ並み?  エアスイミング お手本の 流れるような泳ぎです 
ではチーム対抗エアスイミング スタート !
泳ぎも得意なビーバーさん、勝負は引き分けになりました。みんなおめでとう!   
閉会式
地区コミッショナー挨拶 ビバにゃんが仲良くなった記念にスカウトみんなにプレートをくれました  
リーダーも欲しそう? 疲れていても、そこはビシッとスマートネスなベンチャースカウト
今日のあつまりもうおしまい♪ビバビバビーバー!!  妖怪のみなさんお疲れさまでした。↑汗だくビバにゃん
各団記念撮影
*富田林1団以外のスカウト、リーダー、保護者も
撮影させて頂きました。
不都合がございましたら
E-mail:ton1kouhou@gmail.com まで
お知らせ下さい。
ポインターを画像に合わせ右クリック、
「名前を付けて画像を保存」を選択しますと
ファイル名が表示されますので、
画像No.(_IMG_00000.jpg)をお知らせいただければ
修正・削除させて頂きます。

富田林1団 広報