ベンチャーチャレンジ 昔の人は偉かった

京街道から東高野山街道を踏破チャレンジ。昔の人に負けぬよう、力の限り歩くぜっ!!
   2013.09.23 3日目 九度山〜高野山
 ○ 片山 VS副長メッセージ○  
120km歩ききるって、すごいことだと思います。体力だけじゃなく、精神力も伴わないと
とてもじゃないけどできないでしょう。
この頑張りを少しでも皆さんに見てもらえたらと思います。 
  3日間伴走し、やきもきしながらスカウトたを見守り、スカウトの支えになり、そしてちんと記録を残してくれた
 篠原副長、片山副長もお疲れ様でした。
   2013.09.23 2日目 スカウトハウス 夕食会
   2013.09.22 2日目 東大阪〜紀見峠越え 
 昨日の遅れを疲れた体で取り戻せるか、リーダーの心配を余所に、余裕の紀見峠越え。さすがにマッサージをご所望です。
しかしこの語の夕食会では、新人スカウトと大盛り上がり。それはそれ、の切り替えはさすがベンチャーです。
   2013.09.21 1日目 羅生門〜東大阪 
 暑さの中予定の八尾まで到達することが出来ず、良すぎるお天気にちょっぴり恨み節
   2013.09.16 計画3
上進式後に計画の詰めです。台風一過、良い天候に恵まれそうですね。
   2013.09.05 計画2
ルート作成です。自分達の体力をどこまで信じるか? 見極めが難しいところですね。、   
 2013.08.25 計画1
今年一杯の計画を確認してます。あちこちの隊からの要請、上進式の鼓隊の練習、
技能章取得と、リア充な活動予定ですね。連休のチャレンジを相談中?