2019年度 団 入隊上進式
2019年3月24日
 
式次第順                  元画像はこちら(パスワードは隊長へお問い合わせください)↑↑
 

各画像は 

式次第 BS OneDriveへ
BVS BVS OneDriveSへ
BS   BS ONeDriveへ
カブ隊 BVS Onedrive
 司会 国旗儀礼 連盟歌   
指導者任命式
祝声 リーダー紹介 ビーバー隊    カブ隊
ボーイ隊 ベンチャー隊
団委員紹介 入隊式 ビーバー隊
祝声 カブ隊 入隊上進式
おめでとう ウォーウォーウォー
ありがとう ウォー ボーイ隊へ上進
祝声
ベンチャー隊へ上進 報告(上進は昨年)
祝声 ローバー隊へ上進(在籍ローバースカウト)
       
  祝声   和田団委員長の話
   
 ソング 花はかおるよ  国旗儀礼    
     
ビーバー隊
「みんなあつまれ!入隊上進式」
2019年度が入隊上進式によってスタートしました。
新しく入隊したスカウト、ひとつ上進したスカウト、
こころ新たに今年一年もビーバー隊の仲間全員で楽しく 元気よく活動していきましょう!
午前中は寺内町センターで、昔遊びの「消しゴム落とし」や 「めんこ飛ばし」で大いに盛り上がりましたよ!
平成生まれのスカウトには、素朴な昭和遊びも新しく感じられ賑やかな時間を過ごすことができました。
カブ隊との合同開会式 ビーバー隊の開会式  寺内町センターへ
消しゴム落とし めんこ飛ばし 富田林小学校へ
お兄ちゃんたちがリハーサル中  新ビーバーさんドキドキ 入場行進始まります
ビーバー隊のやくそく 隊長にチーフを付けてもらいます
よろしくお願いします! おめでとうビーバー!  退場
小枝章授与 閉会式
カブ隊
今年も富田林小学校の体育館をお借りして日本ボーイスカウト富田林第一団の入隊・上進式を
盛大に挙行することができました。
今年は7名のスカウトがボーイ隊に上進し、5名のスカウトがカブ隊に入隊しました。
カブ隊はスカウト・指導者あわせて28名で新年をスタートします。
カブ隊のモットー「いつも元気!」を合言葉に一年間頑張りますので保護者の皆様のご支援・
ご協力をよろしくお願いします。
新組長 カブ隊 新リーダー 開会前緊張をほぐすスカウト 立派に約束言えました
 
 ありがとう ウォー  退場    
ボーイ隊                    鼓隊練習の様子はこちら
隊長と新スカウト リハーサル中 最後のリハーサル 北団委員さんの檄?
さらっぴんネッカチーフ 入場行進始まりました
     
 
       お疲れ様~
 
ベンチャー・ローバー隊
新スカウト 入場
 2014年度
 2015年度
 2016年度
2017年度 
2018年度
 
 2019年度