2018年度 団 餅つき大会   
      2018.12.16
↓PhotoReport↓ 
ビーバー隊
「のびのびのび~る、お餅つき大会!」
みんなで稲刈りをしたお米を使って餅つき大会をしました。
富田林第1団全員で屋台を出したり、クリスマス会のステージに出演したり、
美味しく賑やかな時間を過ごしましたよ。
お陰さまで、今年もビーバー隊は楽しい活動をさせて頂くことができました。
ご協力下さいました保護者の皆さま、団委員の皆さまに心より感謝申し上げます。
開会式 団委員長のお話 ビーバー隊の入隊式
出し物のリハーサル 屋台準備 進んでます クリスマス会スタート!
ビーバー隊ステージ「平成最後の歌声_虹」あきか副長の大正琴&瀬町副長のカホン 夢のコラボ
 
 
「箱の中身は何かな?」  スカウト部門 隊長部門
参加したいヒト「ハイ!ハイ!」 一人だけ美味しいジュース  飲んで~ あたりの人!
ベンチャー隊のコントで大爆笑 屋台の看板を作るよ
力強く「ヨイショ~!ヨイショ!」もっちもちになーれ!
焼き鳥、うどん、フランクフルト、綿菓子・・・
どれから食べよう!?
つき立てのきな粉餅♪ VSからコルクマンのプレゼント 木の葉章授与 いっぱい集まったね!
小枝賞授与 閉会式
カブ隊
今年もスカウト農園で育てたお米でもちつき大会をすることができました。
開会式は、ビーバー隊の入隊式で始まりました。お楽しみのクリスマス会で、カブ隊は手旗を披露しました。
子供たちはもちつきの後、来年のたこあげ大会の大たこ作りをしました。
昼食は、いろいろな模擬店でお腹をふくらませました。
来年も「いつも元気」をモットーに頑張りますので皆様のご支援よろしくお願い申し上げます。
ボーイ隊 フランクフルト担当
   
ベンチャーローバー隊