2016年2月7日
団行事 耐寒登山 金剛山
ビーバー隊
富田林駅 開会式 銀世界の登山口 さっそくに雪遊び(^o^) ロープウエイ前を出発
寒い日、森の中、ハビイチと(羽曳野1団)出会った~♪  最初の休憩 元気玉をもらいました 麓から大事に育てた雪だるまともここでお別れ。
2回目の休憩。久留野峠を越えます。樹氷が綺麗でした  峠到着! ヤッホー ヤッホー ヤッホー
お地蔵さんに安全を祈願してから休憩  もうすぐちはや園地キャンプ場
良い匂いがしてますか?  お待ちかね、豚汁タ~~イム !! 美味しい!!
 団委員・保護者の皆様、ご馳走さまでした m(__)m   焼きマシュマロ  
ローバー隊・ボーイ隊と焼きマシュマロ三昧 ( ´∀`)bグッ!    
 GO! GO! そり遊び   
ローバーのお兄ちゃんと カナディアンアカデミーのカブ隊との交流会  
  ちはや星と自然のミュージアム見学 
←スカウトから消しゴム
付き鉛筆を頂きました。
ビーバー隊からは
アメをお渡ししました。
   ロープウエイ乗り場に到着 金剛山での雪遊びも最後 
名残惜しいよ~ バスが来るまで、ローバーのお兄ちゃんと   
元気に帰ってきました
゜。°。 ヽ( ̄▽ ̄)
  タノシカッタヨ♪
カブ隊
昨日まで、全く雪がない金剛山でしたが、昨夜来の寒波で、山頂付近は一面の雪景色でした。雪山登山を
楽しみにしていたスカウトにとっては最高に幸せな一日でした。一緒に登った神戸カナディアンアカデミーの
カブスカウトたちもさぞや楽しい一日を過ごしたことでしょう。
組集会で作った手製のそりも、山頂でのそり遊びに大いに役立ちました。保護者会や団委員の皆さんが
作ってくださった暖かい豚汁も最高でした。
最後に、私たちに素晴らしい思い出を作ってくれた自然の神様に感謝!!
 

 
ボーイ隊・ローバー隊
富田林駅 開会式 登山口
到着 
   
金剛山ライブカメラ用?雪だるま制作  
 
 
 昼食    山頂ゲーム  
   
     ハンドブック中  
 富田林駅 閉会式  表彰式    
 0.5ポイント差で
ウルフ-タイガー班が
優秀班表彰を受けました