ボーイ隊夏季キャンプ20150815_bs_dach
『ぼくらの DACH村で柳生十兵衛を探せ』
奈良県青少年野外活動センター
 2015.08.12
到着・設営    開会式
国旗儀礼 ソング 隊長の話
RSスカウツオウン ツリーハウス建設 3階部分が骨組みママ放置のところを、床を貼ります。
「柳生十兵衛を迎え入れろ!」頑丈なツリーハウスができますか?
まずは工具の使い方から。 板を運び上げ 厚い板は手ごわい
板を睨み付けていますが 実はこの高さ! どんどん貼っていきます
   うっ高い   コンパネを敷いて  これも留めます
柵木を直付け 現地調達で柵も作りました  安全にも配慮 絶景!
 居心地よし!     1F部分(既築)はリーダー用    
   2015.08.13
   かっちょええスカウト先輩のローバースカウト(隼章既得)による朝のチェック。安全は整理整頓清潔から。
(`-´)/威厳あるRS  朝の集い  優秀班はスネイク  隊旗に記念品
 弥栄!  スカウツオウン モーニングゲーム「3段負けじゃんけん」 
わざと負けなきゃ関所は通れません。難しい~(;-_-)o ⅴ(^-^ ) ジャンケン!!   
 優勝ウルフ班 
最下位タイガー班(-_-;)?
柳生十兵衛の凄技を学べ!  水の上を走るのだ~ cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
ブルーシート1枚ではナカナカ滑りに苦労するそうです              こちらは宝探しの「お宝」
 水爆弾 目一杯膨張させております 本気で爆発! 
   体が冷えたら  薬湯ではなく!?「お風呂で十兵衛をおもてなし」
 ウーン 煮汁が・・・  リーダー・RS・VS  ニン!!  
   2015.08.14
 ハイキング「柳生十兵衛を探し出せ」 座標地図を頼りにポイントゲームをします   
キャンプファイアー「柳生十兵衛との宴」   
2015.08.15
 RSによる点検  朝の集い 14、15と優秀班はウルフでした。 
   総合優勝はタイガー班