2013.10.20 南大阪地区 技能章 釣章 於 淡輪  
先ず座学始まりです。 各種の釣り方、道具、  釣りに関連する法規、養殖等の資源保護

雨男疑惑の吉本隊長。
山高副長,福島副長の
姿も見えます。
今日釣るのはスカウト
だけなので、ちょっと残念?
 釣り周辺の知識も深めます 授業参観風。
 
様々な仕掛けを見せて貰ったら 腕を針に見立てた実演 針の外れで魚を逃がす 
 
・・・訳にはきません 座学テストは満点!?  どんな大物を狙っているのでしょうか・・・ 
     
    風で煽られる中野副長  ↑ 釣りたては旨いぞ! 
   あまちゃん的笑顔! (゚д゚)じぇじぇじぇ!  携帯を釣り上げられてしまった↑片山副長
   
全員釣果を上げるコトができました。嬉し誇らしげなスカウト達の笑顔です(*'-^*)b♪
リーダー、インストラクターの皆さん、ナイスショットを提供してくれた篠原VS副長、
スカウト達ばかり釣らせていただいて 感謝ですm(__)m。
ベンチャーは次に大物狙いのプロジェクトを立てるそうですので(リーダーもお待ちかね)、
お楽しみに〜   キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ