2013.07.07 冒険 冒険 大冒険! カッパ大会(光滝寺キャンプ場)  
   
昨日の夕立おかげで気持ちよい朝です。  乗車前から水着装着で、最速の準備です。
 
 滝壺まで沢を上ります。  トイレを済ませたビーバーさんも来ました。
大人でも押し流される
滝の勢いに
ビーバーさんは体が直ぐに
冷えてしまいました。
トトロの森の入り口で
ちょっと日向ぼっこです。
   沢ではイワナの子どもや沢ガニ、カエルとお友達がいっぱい!この日のために作ったペットボトル水槽、
 大いに役立ちましたね!
 
ビーバーさんが観察しているあいだに、カブは澄んだ流れにダム魂!が燃えたのか、老若男女入り乱れて、
石垣づくりを始めていました。人海戦術であっという間に腰までつかる程、水を堰き止めることが出来ました。
なんだか達成感〜 \(^O^)/ヤッター
   
   テントに戻ると何やら良い香りが・・・
松永団委員さん、片山インストラクターさん、
小林副長さん、炎天下炭火焼き鳥
ご苦労様です
ι(´Д`υ)アツィー!!
       
川べりで食べるオニギリはトクベツ!焼き鳥とフランクフルトを配給してもらって,ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
大人は ああ (≧∇≦)/□ 飲みたーい!!
   
 今度は露天風呂作りでしょうか? あまりの暑さに 犬も水浴び (σ_σ)/ 〜ε==3ポイ U・x・U ワンワン
 滝で修行(印まで本格的でしたが)する青年とか、イロイロいらっしゃいました。
  ビーバーさんは沢下りです。下流は深みがあったので
プカプカ浮いたり、橋から飛び込んだり。
お父さんが下で待ち構えていていてくれたので
安心してドボーーーン!
なかなか決まってるでしヨ ☆^ヽ(-。・)ゝ
崖になっているところでやったぜ〜ポーズ 
∠( ゚д゚)/
    みんなカッパ大会どうでしたか?
梅雨明け初日の大カッパ
たくさんの水辺のお友達もできて
よかったね!
実はビーバーさんたちは
優しいカッパに会うことが
出来たんですよ
どうしてだかは
ヒ・ミ・ツ (o^-^o)  

お誕生日です
オメデトウ ビーバー!